こはくん

趣味で始まるよ〜ん

ホストの女性客年齢層!!

男なら一度はやってみたいと思う「ホスト」

テレビやドラマでは怖い世界に映し出されていたりしているのを良くみますね。 そんな中一体どんなお客様が来ているのか? 気になりませんか?

<ホストの女性客は意外と若い!?>

・まずホストと同じ夜。水商売をしているキャバ嬢や風俗嬢などが多いですね。やはり普通の仕事よりも夜の方が稼げるとゆう事でしょう。

・次にOLなど会社勤めの方達、しかし収入面ではキツイものもあり細客と言われる、あまり会計は上げないが通ってくれる子が大半でしょう。 ですが女社長だったり相当上の方だって中にはいます。そうゆう女性に指名してもらえるか、最初は難しいですね。

・また今ではパパ活とゆうもので稼いでる人もいますね。ただパパ活は定期的にこれだけ絶対入るとゆうものでは無いので未収などをしてしまった際には要注意ですね。

・最後にごくごくたまにいますが社長の娘さんでお金が簡単に使えるとゆう方。これは本当にマレでハマるとすごくお金を使ってくれる反面稼いだりした事がなかったり家庭環境的にわがままな場合がほとんどだと思います。

どうでしたか?最初は僕もどんな人が来ているものなのかなにも知りませんでした。やっているうちに分かるようになりやはり同じ夜、水商売をされている方が大半です。 その中でも稼いでいる女の子をいかに指名してもらえるかでホストとしての価値が決まると僕は思います。