こはくん

趣味で始まるよ〜ん

ホストをやりたいと思っている方!実際のホストとは!?

「ホストをやってみたい!けどちょっと怖い。」

<まずホストってなに?>

ホストクラブ従業員をホストと言います。 基本的な仕事は女性のお客様に対して接客をし一緒にお酒を飲み楽しませます。

<ホストの給料っていいの!?>

・今のホスト業界では結構人員不足の店が多いと思います。最初の売り上げが無い期間歩合ではなく日給になります。 いいところでは1日1万〜5千円が大体の日給です。 昔に比べるとなかなか高くなっていると思います。今から始めたいと考えてる人にとってもなかなか良心的だと思います。

・売り上げがあった場合の歩合は大体売り上げの半分です。お店によっては100万超えたら60%もらえたりします。

例:100×0.6=60

60万貰える計算になります。

ホストの給料の話をすると大体の人が、「やってみたい」「一攫千金のチャンス!」と思い足を踏み入れたがると思います。 しかしそんなに甘く無いのもまた事実です。 楽してお金を稼げる仕事は無いと思った方がいいです。

ここまではホストをやりたい人に向けて給料面で話してきました。 またホストの実態を話していきます!