こはくん

趣味で始まるよ〜ん

好きな人へのLINE交換の仕方!!

恋愛で1番必須とも言えるコミニュケーションの場がLINEですね。 正直LINEなど連絡先を知らずに付き合うなんてことはなかなかありません笑笑 では、どうしたらLINE交換できるの?と悩んでる人も多いと思います。 若い子向けに例を出していきます。

・シンプルに連絡先を聞く場合 「連絡先教えて」 例えば同じ学校、同じバイト、など色々あると思います。少なからず同じ共通の話はありますよね!学校の話やバイトの作業についてどうでもいいような話でも最近はできれば大丈夫です! ある程度仲良くなってから「連絡先を教えて」とゆうのが1番いいですが最初はなかなか言えないですよね。 ですが、なんでもいいので共通点を見つけましょう。 その話の中から自然に聞けるタイミングが来ると思います。

この方法のメリットはシンプルにゆう事で相手に意識してもらえます。 逆にデメリットとしては恥ずかしいとゆう点があるでしょう。

・少し遠回しに聞きたい場合 「○○送るからLINE教えて」 例えば2人で話した流れで自分しか知らないような記事や写真、動画などがあればそれを送るからとゆう口実できけますね。 2人で撮影した写真なども送ると言って聞き出すのもいいです。

メリットとしては、下心などなくスムーズに聞けると思います。 デメリットは、送っただけで既読無視など、会話が終わってしまうなど。

やはり連絡先を聞くのは恋愛にとって1番大事でしょう。 どれだけスムーズに連絡先を聞けれるかで恋愛の進みも変わってくると思います。 1番オーソドックスのやり方を使って聞いたほうが印象も変わってきます。 好きだけどなかなか聞けないとゆう人が多いなかこの記事が参考になれば幸いです。

いい恋愛を👍