こはくん

趣味で始まるよ〜ん

遠距離恋愛で長く付き合い方

f:id:khkkun:20190713232622p:plain


高校大学就職など時間を経ていくにつれて未来の進路が決まっていく中、恋愛とゆうものも一緒にしていくとやはり自分や、恋人が地元から離れ遠距離恋愛へとなっていくと思います。

そうなるとやはり「会いたい時に会えない」「時間が使えない」などが理由で別れたりするカップルを何人もみてきました。


では一体どうしたら遠距離恋愛はうまくいくのか

実際の知人からの話を聞いた上での話です!

その知人は遠距離ながら2年以上も付き合っていました。

やはり大事なのは、「相手をどこまで寂しいと思わせない」かだと思います。

実際その知人はほぼ毎日電話をしていて1か月に一度は絶対会っていました。

やはりこれは相手をどこまで好きでマメに行動ができるかの差だと思います。


f:id:khkkun:20190713232701p:plain

勿論1ヶ月に一度しか会えないのは嫌だとゆうのもわかります。

実際僕も遠距離恋愛はしたくないそう思ってました。しかし県外の人を好きになってしまいお付き合いをしてました。長く続かなく終わりましたが笑笑


ただ好きになった相手がこの世には1人しかいません、正直異性は腐るほどいます、そんななかでこの人と思えるのは数知れないでしょうその1つ1つの愛情を大切にしてほしいです!

そしていま遠距離恋愛をしている方の参考になればなと思います。